top of page
  • mam20213

ホームページが新しくなりました!

更新日:2023年4月6日


 今年度(令和4年度)も残り少なくなり、年長さんは26日の卒園式に向けた活動や、お友だちとの遊びを充実させています。

8名の年長さんは4か所の学校へ別れてしまいますが、小さいころから生活を共にしたお友だちの事、時々思い出してほしいですね。

 保育者たちは、思い出いっぱいのアルバム作り、頑張っていますよ。


4月6日  ♪ 令和5年度がスタートしました。3日には進級式が行われました。不安そうな子、張り切っている子、様々な表情の子どもたちでしたが、少しずつ新しいお部屋や友だちにも慣れてきました。これからの毎日を楽しく過ごせるように、私たち職員は子どもたちを見守っていきます。



最新記事

今年度初めての体操教室 

4月14日(金) 今年度初めての体操教室がありました。 年少組は初めてなので見学の予定でしたが、トランポリンを跳んだり、ボール集めを夢中で楽しんだりしました。年長、年中は跳び箱の基本を確認したり、体を慣らしていました。聞きます・待ちます・がんばります!を忘れずがんばってね。

令和5年度がはじまりました

4月3日、進級式を行いました。少し不安そうな子、張り切っている子、様々な表情の子どもたちです。名前を呼ばれて元気に返事ができました。また、年中以上の子どもたちは大きな声で名前を言えましたよ。 これから一年、楽しく過ごしましょうね!

댓글


bottom of page